ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


King-1 GP ニュース 3

先日、赤坂プリンスホテルでKing-1GPライト級トーナメントの枠番抽選会が行われた。
この抽選会では選手が番号の書いてあるくじを引き、その番号が早い者順に好きな枠を決められるシステムである。

1番を引いたのはルンピニー王者テッペイ選手。
笑みをこぼしながら、迷わず一番の枠に入る。
トーナメントではなるべく早くに試合をした方が、その後の回復のための時間が多く取れるため、セオリー通りといったところ。
続いて二番を引いたのはゴンディガス選手。
迷わず3枠へ。
相手は運を天に任せるといったところか。
3番目はTAKUYA選手、2枠か4枠かを悩んだ末、2枠へ。
やはり少しでも早く試合をするためだろう。
4番目はアヌワット選手。
「俺はやっぱり大取だろ!?」と不適に笑いながら8枠に陣取った。
余裕である。
続いて5番目は総合からの刺客ホセ・マリア選手。
3枠のゴンディガス選手を軽く威嚇し、4枠に入ると見せかけて5枠に入るというお茶目な一面を見せる。
記者からも笑いがこぼれた。
6番目のデッカム選手は迷わず6枠へ
やはりボクサーのゴンディガス選手より総合格闘家のホセ選手を選んだといいう所だろう。
7番目のライオン丸は3枠ゴンディガス選手と握手を交わしてから4枠へ
最後に8番目のRX選手は静かに7枠へ入り、全選手の枠順が決まった。


トーナメント表
以上8選手の他にリザーブファイトのリ・チャン選手、天牛Jr選手を加えた10選手がトーナメントでしのぎを削る。


なお、スペシャルファイトワンマッチで、ヘビー級王者郷田猛選手の出場が決まった。
相手は未定、海外強豪になる予定だ。


ランキング参加中↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 格闘技ブログへ


 目次へ


King-1 GP ニュース 2

King-1 GP ニュース
King-1 gp本戦 の全出場選手が決定した。

ムエタイぱんだ

左から、テッペイナヌワットホセRXピーターデッカムTAKUYAゴンディガス


既出の6名の選手に加え、新たにライオン丸ことピーターマーズ選手、ゴンディカス・アレクサンダー選手が加わった。

ライオン丸選手は格闘王国オランダその中でも激戦区といわれるライトきゅうの王者に若干18歳で君臨している暴君。
ハイキックを出す時にタテガミがなびく姿は、女子のハートを直撃、女性から圧倒的な支持を受けている。


もう一人のゴンディカス・アレクサンダー選手はボクシングの元オリンピック代表候補。
左右のフックを武器に常に前に出るスタイルが魅力の選手である。
剛腕が爆発するのだろうか!?

対戦カードは後日、抽選会によって決定する。



コメント
■ライオン丸
格闘王国の看板を背負って出場する。
優勝以外は眼中に無い。

 


■ゴンディガス
このような大きい大会に出場できて光栄だよ。
パワーの差を見せつけて優勝するよ。




blogランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログへ



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

King-1 GP ニュース

King-1 GP ニュース


グランプリに向けて新たに二人の出場選手が決定した。


正面

一人はラジャの悪魔、ナヌワット・ネオキャミリット選手
9年間無敗でラジャの王者に君臨している悪魔が襲来。
優勝候補No1である。
以前、ルンピニーとの統一戦はやらないのか?と記者が質問したところ、
「やらないよ、かわいそうだろルンピニー王者がw」
と、一笑。
今回、ルンピニー王者のテッペイ選手との事実上の統一戦が期待される。


もう一人は主催者推薦枠で、RX-S3P2が決定。
NASAで開発された兵器だが実力は未知数。

バッテリーが改善されたのかが、心配なところ。
楽しみな選手の一人である。



リザーブファイトの二人も決まった。
前ルンピニー王者のリ・チャン選手と期待の新鋭天牛Jr選手。
リ・チャン選手の実力は折り紙付きだが、天牛Jr選手は時期早々との声も。
天牛Jr選手は「胸を借りるつもりはない、優勝だって狙ってる」とコメント。
リ・チャン選手は「相手が誰だろうと構わない、チャンスは逃さないよ」
とコメントしている。


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いします。

目次へ
格闘技ニュース

格闘技ニュース
格ナビ

☆NKJ元ライト級チャンピオン天牛選手引退へ
前日のタイトルマッチでライト級タイトル防衛戦に失敗した天牛選手(40)が、
昨日引退を表明した。
「体力の限界です、敵は息子にとって貰いますよ(笑)」
天牛選手の息子は16歳、先日NKJライト級の8位にランクアップした新鋭。
幼少より親子で練習をしてきた親子鷹である。
「僕の3倍才能があります。」と元ライト級チャンピオンを唸らせる実力はいかに。
トレーナーとしての天牛選手と天牛Jrの活躍に期待。



☆日本ムエタイ連盟ライト級チャンピオンの麻美選手が引退へ
日本ムエタイ連盟ライト級チャンピオンの麻美選手が引退を表明した。
ジェイミー・デッカム選手とのタイトルマッチが熱望されていたが、持病の腰痛が悪化。
引退して後輩の育成に専念することになった。
これを受けて、ジェイミー・デッカム選手とヒロシ選手のチャンピオン決定戦が決定。
デッカム有利の下馬評だが、結果はいかに。





☆このお話しはフィクションです。。
格闘技ブログランキング
目次へ
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-entry-13.html


King-1 Grand prix(略してK-1GP)

k1
King-1 GP
3年前より立ち技最強を決めるべく誕生したイベント(テレビでやってるK-1とか関係ございません)
体重無差別でのワンデイトーナメントで世界一過酷なイベントである。
重量級の打撃戦は迫力満点KOも続出で、
一般視聴者からも指示され、今日の格闘技ブームの火付け役といった存在。

その仕掛け人である山川プロデューサーの記者会見が今日未明行われた。

「前から噂されていたKing-1GPのライト級のトーナメントを半年後に行います。
ルールはパンチ、キック、膝、それに肘を加えた攻撃が許されます。」
肘の解禁。
キックボクシング、ムエタイファンの待ち望んだルールである。
「現段階で出場が決まっているのは、ルンピニーライト級王者テッペイ選手
ネオ・キック・ジャパン連盟(NKJ)ライト級王者TAKUYA選手、
日本ムエタイ連盟ライト級王者ジェイミー・デッカム選手、
総合格闘技よりUFOライト級王者ホセ・マリア選手、
以上の選手が参加決定でございます。
あと、本戦4名、リザーブ2名の選手が参加交渉中でございます。」

各団体のエースが団体の垣根をこえ、団体の看板を背負い集結。
優勝賞金1000万円
真のライト級世界一を決めるイベントが誕生した。


目次へ
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-entry-13.html

☆このお話しはフィクションです。。



格闘技
ブログランキング

☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

