ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


天牛Jr

13

本名   天野牛彦
リングネーム  天牛Jr
所属  グリーン角
階級  ライト級
国籍  日本 
種族

 牛

出身地  日本 神戸
バックボーン  キックボクシング
得意技  コンビネーション
備考  NKJライト級 第8位

NKJ元ライト級チャンピオン天牛選手の息子
幼少より父親から英才教育的なしごきを受け、物心ついたときからキックボクシングの練習に励む。
メディアの前では悪ガキを装い悪態をついているが、実は家族思いの好青年。
親父の意志を継ぎ、天牛Jrと名乗っている。
華麗なコンビネーションが得意で、
ワンツーミドルワンツー・ボディフック・ローなど、パンチからキックに繋げるコンビネーションは芸術的とさえ言われている。
好きな食べ物は納豆。
某テレビ局の捏造疑惑による納豆の人気低下に激怒していて
「納豆は悪くないやろ、だいたい食べて痩せようとか思うな、ボケェ」
とコメントしている。
次世代のキックボクシング会を背負っていく牛材。

格闘技blogランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

目次へ



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ライオン丸

11

本名  ピーター・マーズ
リングネーム  ライオン
所属  ドージョーカクテキ
階級  ライト級
国籍  オランダ
種族  ライオン
出身地  オランダ
バックボーン  キックボクシング
得意技 ハイキック
備考  オランダキックボクシング協会ライト級王者

若干18歳で格闘王国オランダの国内王者に君臨する暴君
対戦相手をハイキックでバッタバッタとなぎ倒し、現在8連続KO中。
哺乳類最強との呼び声も高いライオン種族で身体能力は最強。
大の日本通で日本のヒーロー物が大好きなヒーローヲタクな一面ももつ。
リングネームのライオン丸は発音が気に入ったらしい。

格闘技blogランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

目次へ


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ゴンディカス・アレクサンダー

12

本名   ゴンディカス
リングネーム  ゴンディカス・アレクサンダー
所属  アレクサンダージム
階級  ライト級
国籍  ギリシャ共和国
種族  熊
出身地  ギリシャ共和国
バックボーン  ボクシング
得意技  ハンマーフック
備考  GKGライト級王者

ボクシングオリンピックのギリシャ代表候補だが、
候補戦に破れキックに転向。
身長の低さをパワーで補い、左右のフック、ボディフックで相手をしとめるパワーファイター。
常に前に出るスタイルなので一般視聴者からの受けも良い、ギリシャでは超人気選手。
額の傷はバッティング(頭と頭がぶつかる事)によるもの。
本人はブッチャーみたいでしょ?と気に入ってる様子。
ハチミツが大好き。

人気blogランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

マスでしょ?

休養も終わりKing-1GPに向けて本格的に特訓を始めたテッペイ
今日のスパーの相手は・・・・・・リ・チャン
リ・チャン側よりマス・スパーリングパートナーの要請が来たのです。
テッペイもこれを快諾。
キャットクーポンジムで計10Rのマスを行いましたが・・・

飛び膝蹴り
実はリ・チャンはマスが出来ないパンダなのです!
最初はマスでも段々と・・・
最後はガチです。
10R目、疲れの見え始めたテッペイリ・チャンの飛び膝蹴りが炸裂!
たまらすテッペイ青天井です。
おいおい、マスでそこまでやるか?

ま、特訓ですから。
リもテッペイも良い練習になりました。

※マス・スパーリングとは軽く当てる実践練習のことです。

ムエぱん 飛び膝蹴り
ムエぱん 飛び膝蹴り

1,890円
ムエぱん 飛び膝蹴り
ムエぱん 飛び膝蹴り

3,780円
ムエぱん 飛び膝蹴り
ムエぱん 飛び膝蹴り

1,575円
飛び蹴りTシャツ・・・タイっぽいテイストで作ってみました。
ショルダーバックも新登場です。

人気blogランキングへ←クリックお願いします。

目次へ


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ムエタイぱんだ 携帯待ちうけ
ムエタイぱんだの携帯待ちうけ画像が欲しいとの要望がありました。
嬉しいことです。
応援してくれる人に感謝をこめて。
携帯待ちうけ、mixiのTOP画像等にどうぞ。

matiuke004.jpg

matiuke001.jpg

matiuke02.jpg

matiuke003.jpg

matiuke005.jpg
むえぱん
むえぱん
 08

画像の上で右クリック「画像に名前をつけて保存」でPC上に保存して、
ご自分の携帯にメールで送ってください。


↓クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
ブログの殿堂
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

Tシャツ類はこちら。


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

King-1 GP ニュース

King-1 GP ニュース


グランプリに向けて新たに二人の出場選手が決定した。


正面

一人はラジャの悪魔、ナヌワット・ネオキャミリット選手
9年間無敗でラジャの王者に君臨している悪魔が襲来。
優勝候補No1である。
以前、ルンピニーとの統一戦はやらないのか?と記者が質問したところ、
「やらないよ、かわいそうだろルンピニー王者がw」
と、一笑。
今回、ルンピニー王者のテッペイ選手との事実上の統一戦が期待される。


もう一人は主催者推薦枠で、RX-S3P2が決定。
NASAで開発された兵器だが実力は未知数。

バッテリーが改善されたのかが、心配なところ。
楽しみな選手の一人である。



リザーブファイトの二人も決まった。
前ルンピニー王者のリ・チャン選手と期待の新鋭天牛Jr選手。
リ・チャン選手の実力は折り紙付きだが、天牛Jr選手は時期早々との声も。
天牛Jr選手は「胸を借りるつもりはない、優勝だって狙ってる」とコメント。
リ・チャン選手は「相手が誰だろうと構わない、チャンスは逃さないよ」
とコメントしている。


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いします。

目次へ
スノーボードぱんだ

スノボーパンダ
King-1に向けて猛練習中のテッペイだが、たまには息抜きも必要。
故郷の日本へ戻ってきてます。
練習も一生懸命、遊びも一生懸命これ重要。

今日はボーダーの聖地、南郷スキー場にスノーボードをしにやってきてます。
テッペイは今ワンメイクに夢中。
本当は怪我するからジムに禁止されてるんだけどね。

写真はビックエアーでトゥイークを決めるテッペイ。

スノボーぱんだ
スノボーぱんだ

1,890円
スノボーぱんだ
スノボーぱんだ

3,780円

ランキングへ


格闘技ニュース

格闘技ニュース
格ナビ

☆NKJ元ライト級チャンピオン天牛選手引退へ
前日のタイトルマッチでライト級タイトル防衛戦に失敗した天牛選手(40)が、
昨日引退を表明した。
「体力の限界です、敵は息子にとって貰いますよ(笑)」
天牛選手の息子は16歳、先日NKJライト級の8位にランクアップした新鋭。
幼少より親子で練習をしてきた親子鷹である。
「僕の3倍才能があります。」と元ライト級チャンピオンを唸らせる実力はいかに。
トレーナーとしての天牛選手と天牛Jrの活躍に期待。



☆日本ムエタイ連盟ライト級チャンピオンの麻美選手が引退へ
日本ムエタイ連盟ライト級チャンピオンの麻美選手が引退を表明した。
ジェイミー・デッカム選手とのタイトルマッチが熱望されていたが、持病の腰痛が悪化。
引退して後輩の育成に専念することになった。
これを受けて、ジェイミー・デッカム選手とヒロシ選手のチャンピオン決定戦が決定。
デッカム有利の下馬評だが、結果はいかに。





☆このお話しはフィクションです。。
格闘技ブログランキング
目次へ
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-entry-13.html


RX-S3P2

ロボ

本名   RX-S3P2
リングネーム  RX
所属  NASA
階級  ライト級
国籍  アメリカ
種族  汎用熊型決戦兵器
出身地  NASA東塔第二研究室
バックボーン  キックボクシング
得意技  ロケットパンチ ロケットキック
備考  無し

NASAで開発された汎用熊型決戦兵器をK-1用に再開発した機体。
ハイスペックだが精密すぎて案外もろい。
バッテリーも3分ジャストしかもたない。
改良の余地有り。

※得意技のロケットパンチロケットキックは大会規約に違反しているため使えない。

人気blogランキング


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ナヌワット・ネオキャミリット

あくま

本名   ナヌワット
リングネーム  ナヌワット・ネオキャミリット
所属  ネオキャミリットジム
階級  ライト級
国籍  タイ
種族  悪魔?
出身地  タイ
バックボーン  ムエタイ
得意技  バック肘バックスピンキック
備考  ラジャダムダンスタジアムライト級王者

 ラジャの悪魔、ラジャの帝王と呼ばれる、ラジャダムダンスタジアムの絶対王者。
9年間無敗でラジャのタイトルを守っているムエタイ戦士。
強すぎて賭にならないため相手がいなく、最近は試合が少ない。
得意技はバック肘バックスピンキックなど、見た目も派手な技が多く、人気も抜群。
種族は悪魔となってるが本当のところは不明。
羽は生えているが、空は飛べないらしい。

プリーズクリック ランキングへ

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

King-1 Grand prix(略してK-1GP)

k1
King-1 GP
3年前より立ち技最強を決めるべく誕生したイベント(テレビでやってるK-1とか関係ございません)
体重無差別でのワンデイトーナメントで世界一過酷なイベントである。
重量級の打撃戦は迫力満点KOも続出で、
一般視聴者からも指示され、今日の格闘技ブームの火付け役といった存在。

その仕掛け人である山川プロデューサーの記者会見が今日未明行われた。

「前から噂されていたKing-1GPのライト級のトーナメントを半年後に行います。
ルールはパンチ、キック、膝、それに肘を加えた攻撃が許されます。」
肘の解禁。
キックボクシング、ムエタイファンの待ち望んだルールである。
「現段階で出場が決まっているのは、ルンピニーライト級王者テッペイ選手
ネオ・キック・ジャパン連盟(NKJ)ライト級王者TAKUYA選手、
日本ムエタイ連盟ライト級王者ジェイミー・デッカム選手、
総合格闘技よりUFOライト級王者ホセ・マリア選手、
以上の選手が参加決定でございます。
あと、本戦4名、リザーブ2名の選手が参加交渉中でございます。」

各団体のエースが団体の垣根をこえ、団体の看板を背負い集結。
優勝賞金1000万円
真のライト級世界一を決めるイベントが誕生した。


目次へ
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-entry-13.html

☆このお話しはフィクションです。。



格闘技
ブログランキング
グッズ
ムエタイぱんだオリジナルグッズ
商品はUPSOLDでの販売となります。

↓から入ってください。
ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ


Tシャツ、ロンT、パーカー、トレーナー、エコバック、マグカップ
マウスパッド、タオル等色々アリマス。

サンプル
傭兵
傭兵ぱんだ
ミドルキックとカット
ミドルキック

 

 ↓その他格闘技Tシャツ

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


↓馬鹿Tシャツ

Stupid work
Stupid work



テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

ネオ・キック・ジャパン連盟(NKJ)ライト級タイトルマッチ

ネオ・キック・ジャパン連盟(NKJ)ライト級タイトルマッチ
後楽園ホール

ベテランの天牛は去年悲願のタイトルを奪取してから初の防衛戦となる。
対するTAKUYAは暴走族から転身、現在デビュー以来無傷の8連勝6KOと勢いに乗る新鋭。
t01

序盤、前蹴りとローを合わせてくる天牛にTAKUYAは距離を詰められずに苦戦。
距離を詰めても首相撲に持ち込まれTAKUYAは武器であるパンチを封じられる。
天牛も決め手となる攻撃はでせず、膠着状態に。


t02
この試合最大の見せ場は4R
牛山の前蹴りを見切ったTAKUYAは前蹴りを裁き右ストレートを合わダウンを取る。
かろうじて立った天牛だが、その後は防戦いっぽう。
結局このダウンが決めてとなり、判定3-0でTAKUYAがタイトルを奪取した。


試合後のコメント
■TAKUYA 「軽く優勝しちゃう。」
――おめでとうございます。
       どうもどうも、KOで勝ちたかったんだけどね。。。

 


――見事なカウンターでした。
      天牛選手が前蹴り得意なのは知ってたんで、練習してた。
      練習の成果だね。
      あれで立ってくるとは流石にタフ。

――King-1GPでライト級が出来るという噂ですが。
      噂では聞いてるよ、、もちろん出る。
      で、軽く優勝しちゃう(笑)
 


 Episode 3
King-1 Grand prix
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-entry-16.





用語解説

ムエタイとは
ムエタイ Muay Thai
タイの国技で立ち技最強と言われる格闘技。
「ムエ(ムアイ)」はタイ語で格闘技、「タイ」はタイである。
直訳するとすると「タイの戦い」となる。
両手、両肘、両脚、両膝の八箇所を用いてリングの上で戦い、
観客の賭の対象となる。
ムエタイの試合は3分5ラウンド、インターバル2分。
1、2ラウンドは様子見、賭のための競馬で言うパドックのようなもの。
3、4ラウンドは打ち合うが、KOを狙うのではなく 判定で勝つというのが一般的。
5ラウンドめは勝ってると思われる方の選手は逃げ回ることが多い。
ムエタイはミドルキック、膝、肘のポイントが高く、ディフェンスもポイントとなる。
ムエタイ独特の首相撲と呼ばれる組んでの肘、膝の攻防も多い。
首相撲は一件クリンチと間違えられそうだが実は高い技術の攻防である。


キックボクシングとは
キックボクシングは、打倒ムエタイの為に日本で生まれた立ち技系格闘技。
ムエタイと大きな違いは、インターバルが1分。
判定基準の違い等。
1963年、空手家の黒崎健時、中村忠、大沢昇が、タイ・バンコクで、空手対ムエタイの交流戦にのぞんだ。
この試合は二勝一敗だったが、
唯一敗れた黒崎健時が日本に帰り打倒ムエタイの為にムエタイを研究してキックボクシングを作った。
1966年、野口修はキックボクシング協会を設立。
同年当時の空手家やボクサーを集めて、初めての興行を開催。
その中で、沢村忠というエースの出現によりキックボクシングは、一大ブームを巻き起こし、
一時はTBS、日本テレビ、東京12チャンネルの3局で放映されるほどの人気を誇った。
しかしエース沢村忠が引退、テレビ放送が打ち切られると団体は次々と分裂。
人気も下降していった。
現在キックボクシング団体は
・日本キックボクシング連盟
・全日本キックボクシング連盟
・ニュージャパンキックボクシング連盟
・新日本キックボクシング協会
・MA日本キックボクシング連盟
・キックユニオン
・アジア太平洋キックボクシング連盟
・J-NETWORK
・シュートボクシング
その他、RISE IKUSA 等の興業がある。


ラジャダムナン・スタジアムとは
タイ、バンコクにあるムエタイスタジアム。
ルンピニーと並ぶタイの二大スタジアムの一つ。
ラジャダムナンスタジアム株式会社が管理し、
運営はタイ国ボクシングコミッションが行っている。
なんとエアコン完備!


ルンピニースタジアムとは
タイ、バンコクにあるムエタイスタジアム。
ラジャダムダンと並ぶタイの二大スタジアムの一つ。
タイ国陸軍が運営と経営を行っている
反屋外。


king-1 grand prix(略してK-1GP)(架空)
立ち技最強をきめるイベント。
テレビでやってるK-1とは関係ございません。。。

ネオ・キック・ジャパン連盟(NKJ)
TAKUYAが所属するキックボクシング団体。(架空)
現在日本には8つのキックボクシング団体が存在している。
NKJは規模的には国内最大。

日本ムエタイ連盟
日本のキックボクシング団体の一つ。(架空)
本場タイとのパイプが太く、タイの選手もよく出場している。


ワイクーとは
ムエタイの試合の前に行われる踊り。
正確には「ワイクルー」らしい。
教師に礼を示し、自己の競争心を高めるのが目的らしい。


総合格闘技とは
打撃、投げ技、関節技を駆使し、ほとんどルールのない状態で戦う格闘技。
何でもありの格闘技とも呼ばれる。
目つきや噛みつき金的、頭突きは禁止
細かいルールは各団体によって違います。
「MMA」「バーリ・トゥード」と呼ばれることもある。

パウンド=グラウンドパンチとは
総合格闘技においての寝技で上からの打撃。
マウントポジションはもちろん、ガードポジションからの打撃も言う。


格闘技blogランキングへ

ランキングオンライン

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ジェイミー・デッカム

ブルテリア

本名   ジェイミー・デッカム
リングネーム デッカム
所属  シルバードラゴン
階級  ライト級
国籍  日本
種族  犬(ブルテリア
出身地  イギリス
バックボーン ムエタイ
得意技  テンカオ
備考  日本ムエタイ連盟ライト級1位

元イギリスのムエタイチャンピオン。
一度はタイで修行し、ラジャダムダンスタジアムの3位にランクされるまでの実力があるが
どうしても飯が合わなくて修行を挫折。
日本で寿司を食べてから、日本食の魅力に取り憑かれて日本に住み着く。
カウンターを取るのが上手く、パンチにを合わせるテンカオが得意。
日本ムエタイ連盟の現チャンピオンが逃げ回っていて、タイトル戦が延期中。
現在は回転すし店でバイトしながら戦っている。

FC2 Blog Ranking←ランキング参戦中クリックお願いします。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

マリア

豚

本名   ホセ・マリア
リングネーム

 マリア

所属  ブラックピックス
階級  ライト級
国籍  アメリカ フロリダ州
種族  イベリコ豚
出身地  スペイン
バックボーン  アマチュアレスリング
得意技  パウンド
備考  UFOライト級チャンピオン

元アマチュアレスリングオリンピック強化選手。
最終選考に落ちてすぐに総合各闘技に転向。
現アメリカの総合格闘技団体UFOのライト級チャンピオン
高いテイクダウン能力と鬼のパウンドで最強のチャンピオンと云われている。
スタンディング能力も高く、KOの5割はスタンドでのパンチである。
趣味は人を殴ること。
「人を殴って金が貰えるなんて最高だぜ!」
が口癖。

ブログの殿堂


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ルンピニースタジアム認定ライト級タイトルマッチ 2

ルンピニースタジアム認定ライト級タイルマッチ
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-entry-8.html
試合後のコメント




■テッペー 「肘は効きました。」


――おめでとうございます。

      ありがとうございます。



――
激しい試合でしたが、振り返ってみてどうでしたか?

      いやぁ強かったです。
      今まで戦った中で一番強いですね、、、あ、当たり前か(笑)
      特に肘は何度も意識を失いかけましたね。
      何度か切れたかな?って思ったんですが切れなくて良かったです。



――
歴代6人目の外国人王者となったわけですが。

      光栄ですね、王者の名を汚さぬよう頑張っていきます。



――
今一番したいことは?

       お腹がすいたんで、腹一杯笹が食べたいです。



――今後の目標は?

       僕も5年以上はタイトル守っていきたいですね。
       それと、海外の試合にもムエタイ代表として、
       積極的に出ていきたいと思ってます。





リ・チャン 「タフだった。」


――試合の感想は

      タフだった。
      
肘が何発もクリーンヒットしたのに倒れなかった。
     



――どこにダメージが一番あるか

 
     カットしたところ以外は特にない。


――今後は。
 
      もちろんタイトルは奪還する。
      俺のがベルトが似合うだろ?




NEXT
Episode 2
ネオ・キック・ジャパン連盟(NKJ)ライト級タイトルマッチ
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-entry-14.html


 


 


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ルンピニースタジアム認定ライト級タイトルマッチ

タイ バンコク ルンピニースタジアム
ワイクー

ライト級で5年以上に渡って王座を守り抜いてきたリ・チャンと挑戦者テッペイの一戦。
タイ国ムエタイ史上初となる外国人同士のタイトルマッチとなった。
外国人とはいえ5年以上タイトルを保持しつづけてるチャンはもはやタイの英雄。
対するテッペーはデビュー以来86戦5敗の最強の挑戦者。
前評判ではややチャンピオン有利。

右ストレート
序盤、様子見から始まると思われた試合は、リ・チャンの強烈な右ストレートで口火を切り、
タイトルマッチにふさわしい激しい展開いとなった。

右ミドル

ミドルと前蹴りで距離をとって試合を展開したいテッペーに対し、チャンは積極的に距離を詰めて、
パンチから、肘、首相撲へと繋げていく。
特に肘は数発のクリーンヒット、テッペーあわやという場面も見られた。
1Rはイーブン、2R.3Rはチャンよりな展開だろうか。
距離を取れればテッペーだが、接近戦ではチャンのが上手。
チャンは巧みに距離をつぶし接近戦をしかけていく。
左ハイ


この試合最大の山場は4R終了直前に来た。
接近戦からの離れ際に、テッペーのハイキックが炸裂。
チャンはスェーで避けようとするが間に合わず、左目下をカット流血してしまう。

5Rチャンが有利に進めてきた接近戦だが、状況が変わる。
テッペーは接近戦で必要にチャンの傷を狙い、傷口を広げようとする。

5R 1分45秒、左目下の傷が広がりドクターストップ。
伝説となる激しいタイトルマッチは幕を閉じた。
テッペーはムエタイ史上6人目となる2大スタジアムの外国人王者となる。

ムエタイパンダ ミドルキック ダーク
ムエタイパンダ ミドルキック ダーク
2,625円
ムエタイ パンダ ミドルキック
ムエタイ パンダ ミドルキック
1,050円
ムエタイ パンダ ミドルキック
ムエタイ パンダ ミドルキック

3,780円

人気blogランキングへ←面白かったらクリックしてください。
作者が泣いて喜びます。

試合後のコメント
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-category-5.html


[READ MORE...]
TAKUYA

犬

本名   木林拓也
リングネーム  TAKUYA
所属 見原キックボクシングジム
階級  ライト級
国籍  日本
種族  犬(雑種)
出身地  日本 茨城県
バックボーン  キックボクシング
得意技  パンチラッシュ
備考  ネオ・キック・ジャパン連盟(NKJ)ライト級王者

元茨城県下最大の暴走族「夜光蘭」の2代目総長
茨城制覇を達成した彼は茨城の強い奴全員ぶっ殺す!と息巻いて、
見原キックボクシングジムへ道場破りに行った。
しかし、そのジムのエースKing-1GPヘビー級チャンピオンである郷田猛に半殺しの目にあう。
「もうあいつ来ないな」と言われていたが三日後にリベンジに登場。
しかし、返り討ちに。
そうこうしている内に郷田に気に入られ、いつの間にかジム生になっていた。
階級制という物があるのを知った彼は郷田猛へのリベンジはひとまず止めて、ライト級チャンピオンへの道を歩み出す。
愛車はCB400


kiyouretu
kiyouretu

2,100円
kiyouretu
kiyouretu

2,625円

人気blogランキングへ

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

リ・チャン

ri

本名   李・強 (リ・チャン
リングネーム  チャン・キャットクーポン 
所属  キャットクーポンジム
階級  ライト級
国籍  泰国
種族  ぱんだ
出身地  中国広東省
バックボーン  ムエタイ
得意技

 肘・テンカオ

備考 ルンピニーライト級王者
プロムエタイ協会ライト級1位

元傭兵
フランス外人部隊に所属しコモロの紛争などで活躍した。
しかし、殺し合いの中で戦争の不毛さを悟った彼は世界中の難民キャンプを訪問。
キャンプの援助をするため、タイでムエタイチャンプとなりお金を稼ぐ事を決意(傭兵の給料は安い)。
タイ国のキャットクーポンジムに所属
外人部隊時代の格闘経験をいかし、わずか1年でルンピニースタジアムのライト級認定王者となり、5年にわたり王者に君臨する。
しかし、テッペイとのタイトルマッチに破れ王者の地位を明け渡す。
試合後に彼は「肘が何発もクリーンヒットしたのにあいつは倒れなかった、今日は俺の負けだ。しかし次は俺が勝つ」
とコメントしている。
左目の下の傷はその時できた物。

FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。

 
傭兵
傭兵ぱんだ
傭兵
ぱんだ
1,890円



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

テッペイ

ムエタイぱんだmenu

本名  テッペイ
リングネーム テッペイ・ポー・チャムリット
所属 ポー・チャムリットジム
階級 ライト級
国籍 泰国
種族 ぱんだ
出身地 日本
バックボーン ムエタイ
得意技 左ミドル
備考

ルンピニーライト 級王者
オーノーイ    ライト級王者

日本国の裕福な家庭に生まれる。
幼少より空手の修行に励み中学生チャンピオンとなる。
空手を辞めて有名な進学校に入学した彼だが、ふとテレビで見たムエタイに取り憑かれ
親の反対を押し切り家出同然で単身タイへ。
ポー・チャムリットジムに所属
空手の癖がなかなか抜けなく苦労したが、持ち前の運動神経と根性でジムの看板選手となる。
二年後にリ・チャンとのタイトルマッチに勝利し、
ルンピニースタジアムのライト級王者となる。
リ・チャンとの一戦は名勝負として今もなお語りつがれている。
けん玉が得意。

 

人気blogランキングへ クリックよろしくお願いします。

 

ぱんだワイクー
ぱんだワイクー
1,785円
パンダワイクー
パンダワイクー

2,625円


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

はじめに

はじめに。


ムエタイぱんだテッペイ」とは私が適当に作ったキャラクターです。


かわいいキャラクター凶暴な物を作りたいと思い考えました。


当初パンダテッペイは脇役だったんですが、こっちのが出来がいいって事で主人公に大抜擢。
ムエタイぱんだが生まれました。


テッペイのKing-1GP(略してK-1)での活躍を見守ってやってください。


 ※このお話はフィクションです。


 
当ブログはリンクフリーです。
88*31120*60ムエタイ

バナーお使いください。

↓連絡もらえれば相互リンクさせてらいます。
メールください。

また感想なども書き込んでもらえると嬉し泣きです。



☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

