ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


King-1 GP 第一試合

King-1



ライト級世界一を決める過酷なトーナメントが開幕した。
「King-1ライト級トーナメント」
パンチ、キックはもちろん、組んでの膝、肘を解禁し世界一過酷なトーナメントといわれるこの大会。
各国のトップ選手が終結し、盛り上がりは絶好調。
横浜アリーナは超満員御礼となった。


 山川氏リング上で開会の挨拶をする山川プロデューサー



<第1試合 リザーブファイト3分3R延長1R>
チャン・キャットクーポン (ムエタイ・キャットクーポンジム
天牛Jrキックボクシング・グリーン角ジム

ルンピニー元王者がリザーブファイトという贅沢なカード。
対する天牛Jrは期待の新鋭。
天牛選手が何処まで食い下がれるか見ものである。

チャンvs天牛Jr

1R:パンチからのコンビネーションで攻めようとする天牛にたいし、チャンは得意のテンカオでパンチの段階で潰していく。
天牛は得意のコンビネーションが出せずペースがとれない。
それでもひるまず果敢に攻め立てる天牛。
しかし、チャンは肘で迎え撃つ。

むきになって攻める天牛にチャンは冷静にカウンターを合わせていく。

1R2分30秒、天牛の右ストレートにチャンの肘がジャストミート
天牛の額がぱっくり割れ、血が滴り落ちる。チャンvs天牛Jr 2
ドクターチェックの結果、額の骨が陥没してることが判明。
レフリーストップとなり、リザーブファイトはチャンに軍配があがった。

---------------------------------------
コメント
■チャン
俺はテッペイを潰すためにはるばる日本にやってきたんだ。
あいつとやるまでは誰にも負けられない。

■天牛Jr
実力の差やな。
今回は俺の負けやけど、このままじゃすまさへんわ。
まぁ見といてや。


↓クリックしてくれると作者のモチベーションがあがっちゃいます。
人気blogランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログへ


ムエタイぱんだ 宣伝部長就任☆

ムエタイぱんだに心強い!そしてかっこかわいい宣伝部長が就任してくれました!

じゃじゃん!

http://homepage2.nifty.com/arakure_knight/profile.html



見てください、このすばらしいキックを!
将来が楽しみな選手ですね☆
優音選手ありがとう!
そして練習がんばってね!!


~King-1GP 開幕~

~King-1 GP いよいよ開幕!~



ムエタイぱんだ ポスター


ムエタイぱんだプレゼンツ King-1グランプリ~ライト級トーナメント
4月15日横浜アリーナ 開場16:00 開始17:30

<第9試合 ライト級トーナメント決勝>
第7試合の勝者
第8試合の勝者

<第8試合 ヘビー級スーパーファイト3分3R延長1R>
郷田猛キックボクシング・見原キックボクシングジム
天道 猛空手・なにわ拳蹴會)

<第7試合 ライト級トーナメント準決勝2>
第4試合勝者
第5試合勝者

<第6試合 ライト級トーナメント準決勝1>
第2試合勝者
第3試合勝者

<第5試合 ライト級トーナメント1回戦 第4試合 3分3R延長1R>
ナヌワット・ネオキャミリットムエタイ・ネオキャミリットジム
RXキックボクシング・NASA)

<第4試合 ライト級トーナメント1回戦 第3試合 3分3R延長1R>
デッカム(シルバードラゴン)
マリア(総合格闘技・ブラックピックス)

<第3試合 ライト級トーナメント1回戦 第2試合 3分3R延長1R>
ライオン丸キックボクシング・ドウジョウカクテキ)
ゴンディカス・アレクサンダー(ボクシング・アレクサンダージム

<第2試合 ライト級トーナメント1回戦 第1試合 3分3R延長1R>
TAKUYAキックボクシング・見原キックボクシングジム
テッペイ・ポー・チャムリットムエタイ・ポー・チャムリットジム

<第1試合 リザーブファイト3分3R延長1R>
チャン・キャットクーポン (ムエタイ・キャットクーポンジム
天牛Jr(キックボクシング・グリーン角ジム)

-----------------------
大会直前インタビュー
■テッペイ
第一試合という事で緊張はしてますが、全ての力を出し尽くしたいと思ってます。

■TAKUYA
俺のためにこの舞台を用意してくれた人に感謝するよ。

■ゴンディカス
僕のパワーをお見せするよ、勇気のある選手は打ち合ってみると良い。

■ライオン丸
日本の皆さんこんにちは。大会は皆さんにも忘れられない日になるでしょう。

■マリア
総合格闘技の看板を背負って頑張ります。

■デッカム
大好きな日本でこのような大きい大会に出られて感謝しているよ。

■RX
NASAの技術の全てをお見せしましょう。

■ナヌワット
全選手が私と同じ年代に生まれたことを呪うだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~
SRS席 35000円
RS席 20000円
S席  10000円
A席  8000円
B席  5000円
チケット・ポアで絶賛発売中
~~~~~~~~~~~~~~~~


 


人気blogランキングへ
ランキングオンライン

テコンドー&カポエラぱんだ

King-1GPに向けて特訓中のテッペイ
必殺技習得のためテッペイはどんな格闘技でも挑戦してます。
今日はテコンドーに挑戦。
テコンドーぱんだ
ネリチョギ(かかと落とし)、ティミョ・アプチャ・プシギ(飛び前蹴り)、パンデ・トルリョ・チャギ(後ろ回し蹴り)、ヨプチャ・チルギ(横蹴り)
いろんなテコンドー技に挑戦。
後ろ回し蹴りは好感触を掴んだようです。

午後はカポエラへ。
カポエラぱんだ
ずっと逆立ちでやるんじゃないんだ!ってびっくりたようです。
こちらでもざまざまな足技に挑戦。
大満足のテッペイでした。

ムエタイぱんだ テコンドー
ムエタイぱんだ テコンドー
1,785円
テコンドーぱんだ
テコンドー
ぱんだ
1,785円
ムエぱん カポエラ
ムエぱん 
カポエラ
2,100円

夕方からはもちろんムエタイの練習だよ~

ムエタイ ロープスキッピング
人気blogランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ムエタイぱんだステッカープレゼント

mixiにクリエイター&デザイナーというコミュがあるんですが、そこでステッカーコンテストというのをやっています。
STUDIO HAPPINESSという音楽制作、ノベルティー制作の会社を運営している  ハピネス平野さんが主催しているのですが
http://www.studio-happiness.com/
「激安でステッカーの製作をしていますが印刷の工程で毎回若干のデッドスペースが出来てしまいます。
そこでデザインコンテストを開催して毎月10名の方に合計5000枚ステッカープレゼントする事にしました。
もちろんミクシイ限定のコンテストです。 」
との事、今回ありがたいことにムエタイぱんだを選んで頂きました。
それが昨日、手元に届きました!

ステッカー
トリプルワイクーぱんだ
ステッカー02

そこで日頃応援してくれている方々にこのステッカープレゼント
ご希望の方は
yamada898@hotmail.com
まで、
・住所
・氏名
・メールアドレス
を明記の上、「ステッカー希望」の件名で送信してください。
応募者多数の場合は、抽選にさせて頂きます。

じゃんじゃん応募してください☆



☆おすすめ格闘技ブログ
にほんブログ村 格闘技ブログへ
人気blogランキングへ

☆おすすめキックボクシングサイト
キックボクサーへの道


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ムエタイぱんだ 携帯待ちうけ画象03

ムエタイぱんだ携帯待ち受け画像第3段

大好評のムエタイパンダキャラクター待ち受け画像の第3段です。
良かったら持ってて使ってください。

ぱんだ g13f.jpg

待ちうけ画象
トリプルムエタイ
ぱんだ

待ちうけ画象
ワイクー
ムエタイぱんだ

待受画象
カポエラぱんだ

携帯待受け画象
fuckyou!パンダ
まちうけがぞう
海賊ぱんだ
携帯待ち受け画象
テコンドーぱんだ
   


↓クリックお願いします。。
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 格闘技ブログへ
キックボクサーへの道
人気blogランキングへ

テーマ:待受画像 - ジャンル:携帯電話・PHS


☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

