ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


ネオ・キック・ジャパン連盟(NKJ)ライト級タイトルマッチ

ネオ・キック・ジャパン連盟(NKJ)ライト級タイトルマッチ
後楽園ホール

ベテランの天牛は去年悲願のタイトルを奪取してから初の防衛戦となる。
対するTAKUYAは暴走族から転身、現在デビュー以来無傷の8連勝6KOと勢いに乗る新鋭。
t01

序盤、前蹴りとローを合わせてくる天牛にTAKUYAは距離を詰められずに苦戦。
距離を詰めても首相撲に持ち込まれTAKUYAは武器であるパンチを封じられる。
天牛も決め手となる攻撃はでせず、膠着状態に。


t02
この試合最大の見せ場は4R
牛山の前蹴りを見切ったTAKUYAは前蹴りを裁き右ストレートを合わダウンを取る。
かろうじて立った天牛だが、その後は防戦いっぽう。
結局このダウンが決めてとなり、判定3-0でTAKUYAがタイトルを奪取した。


試合後のコメント
■TAKUYA 「軽く優勝しちゃう。」
――おめでとうございます。
       どうもどうも、KOで勝ちたかったんだけどね。。。

 


――見事なカウンターでした。
      天牛選手が前蹴り得意なのは知ってたんで、練習してた。
      練習の成果だね。
      あれで立ってくるとは流石にタフ。

――King-1GPでライト級が出来るという噂ですが。
      噂では聞いてるよ、、もちろん出る。
      で、軽く優勝しちゃう(笑)
 


 Episode 3
King-1 Grand prix
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-entry-16.





この記事に対するコメント
微妙に
天牛を応援してました。
残念です。
またの登場を楽しみにしています!
……やっぱり、あの角で突いたら反則になっちゃうんでしょうね?

【2007/01/16 18:47】 URL | 猫 #mQop/nM. [ 編集]


猫さん、いつもどうもです。
TAKUYAより天牛のは好きですか?
良かったら好きランキングベスト3とか教えてください。
【2007/01/16 19:25】 URL | てっぺい #- [ 編集]


基本ぱんだ好きなので、1位はやっぱりぱんだ種族なのですが意外とチャン派かも。3位はデッカムさん。飯を軸に人生回してるとことかたまりません!天牛はビジュアルがイイんですよねー。
【2007/01/17 12:32】 URL | 猫 #mQop/nM. [ 編集]


マジっすか。
天牛がビジュアル良いんですか。
やられ約なんで適当に作ったのに。
【2007/01/17 16:47】 URL | てっぺい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/14-fd134e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天牛

天牛カミキリムシ科 Cerambycidaeルリボシカミキリ ''Rosalia batesi''生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:節足動物門 Arthropoda綱:昆虫類|昆虫綱 Insecta目:甲虫類|コウチュウ natsuhoのblog【2007/01/30 10:24】

『ムエタイ』について

ムエタイムエタイ(英語: Muay Thai,Thai boxing、タイ語: มวยไทย)は格闘技の一種でタイ王国|タイの国技。発音的にはムワイタイが正しいが、日本ではムエタイの語で定着している。直訳すると「タイ式の戦い」と 格闘通信簿【2007/02/14 02:05】
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

