ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


King-1 GP ニュース

King-1 GP ニュース


グランプリに向けて新たに二人の出場選手が決定した。


正面

一人はラジャの悪魔、ナヌワット・ネオキャミリット選手
9年間無敗でラジャの王者に君臨している悪魔が襲来。
優勝候補No1である。
以前、ルンピニーとの統一戦はやらないのか?と記者が質問したところ、
「やらないよ、かわいそうだろルンピニー王者がw」
と、一笑。
今回、ルンピニー王者のテッペイ選手との事実上の統一戦が期待される。


もう一人は主催者推薦枠で、RX-S3P2が決定。
NASAで開発された兵器だが実力は未知数。

バッテリーが改善されたのかが、心配なところ。
楽しみな選手の一人である。



リザーブファイトの二人も決まった。
前ルンピニー王者のリ・チャン選手と期待の新鋭天牛Jr選手。
リ・チャン選手の実力は折り紙付きだが、天牛Jr選手は時期早々との声も。
天牛Jr選手は「胸を借りるつもりはない、優勝だって狙ってる」とコメント。
リ・チャン選手は「相手が誰だろうと構わない、チャンスは逃さないよ」
とコメントしている。


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いします。

目次へ

この記事に対するコメント

はじめまして。
ナヌワット。RXともに、大注目の選手だったので、
試合が楽しみです。
特に、RXのウォーズマン的な部分がとっても好きで、
どのような試合をするのか、ワクワクしています。
ナヌワットも容姿からすると、かなりの選手と見受けられます。
どちらを応援したらよいのか・・・・・・・悩みます。
【2007/01/30 21:50】 URL | サモ #- [ 編集]


サモ さん、書き込みありがとうございます。
RX、ウォーズマン的!?言われてみればそうかも!
コーホーって言わせましょうか。
ナヌワットはやばいですよ、なんせ悪魔ですから。
【2007/01/31 08:21】 URL | てっぺい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/21-cac20069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

