ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL

スポンサーサイト

天牛Jr

13

本名   天野牛彦
リングネーム  天牛Jr
所属  グリーン角
階級  ライト級
国籍  日本 
種族

 牛

出身地  日本 神戸
バックボーン  キックボクシング
得意技  コンビネーション
備考  NKJライト級 第8位

NKJ元ライト級チャンピオン天牛選手の息子
幼少より父親から英才教育的なしごきを受け、物心ついたときからキックボクシングの練習に励む。
メディアの前では悪ガキを装い悪態をついているが、実は家族思いの好青年。
親父の意志を継ぎ、天牛Jrと名乗っている。
華麗なコンビネーションが得意で、
ワンツーミドルワンツー・ボディフック・ローなど、パンチからキックに繋げるコンビネーションは芸術的とさえ言われている。
好きな食べ物は納豆。
某テレビ局の捏造疑惑による納豆の人気低下に激怒していて
「納豆は悪くないやろ、だいたい食べて痩せようとか思うな、ボケェ」
とコメントしている。
次世代のキックボクシング会を背負っていく牛材。

格闘技blogランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

目次へ

スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

でたーーーーっ!!天牛Jr。
待ってましたよーーー!!頑張れっ!kobe beef!!
名字、天野だったんですか?ってことは、惜しくも引退した父親も天野なんですよね?
天野っていうと、きゃい~んが脳裏に・・・。
納豆。あはははは!!あのお方と同じですね(笑)
父親の果たせなかった、打倒TAKUYA!応援してるぞーー!!
【2007/02/01 00:07】 URL | サモ #- [ 編集]

待っていました。
国籍、日本だったんですね。
牛材って。
おいしそうでいいです。応援しますよ。
関西弁なのは意外でした!
ところで、口に加えているのは何ですか??
【2007/02/01 07:25】 URL | 猫 #mQop/nM. [ 編集]


サモさん
ずばりきゃい~んからもらいました。
ちなみに天牛という名前はプロレスラーの天山から頂きました。
あの方・・・そうあの方ですよ!

猫さん
口に加えてるように見えますか、
鼻に鼻輪つけてるつもりだったんですが・・・
鼻輪は牛界で流行ってるらしいです。
【2007/02/01 12:20】 URL | てっぺい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/26-2c40cecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

