ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


ムエタイぱんだ携帯待ちうけ画像
ムエタイぱんだ携帯待ち受け画像第2段 &mixi情報

大好評のムエタイパンダキャラクター待ち受け画像の第2段です。
良かったら持っててください。
k009.jpg
犬vs牛

k010.jpg
野球しに行くの?
t01
スノボーぱんだ
12
ナヌワット
(悪魔)
13
ムエタイぱんだ
22
ピーター
(ライオン)
15
テッペイ
ぱんだ
16
ゴンディカス
(熊)
17
天牛Jr
(神戸牛)
18
TAKUYA
(犬)
19
デッカム
(ブルテリア)
20
ホセ
(イベリコ豚)
21
RX
(汎用熊型決戦兵器)

 



mixiムエタイぱんだコミュできました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1813330
どうぞよろしく。
※mixi入ってない人は見れません。

ムエタイぱんだギフ
↑コミュのTOP画像

↓クリックしてくれると作者のテンションが上がります。
人気blogランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 格闘技ブログへ

お勧めキックボクシングサイト
キックボクサーへの道


この記事に対するコメント
うわ
爆発的にカワイイですね。
今気付いたんだけど、てっぺい君はスノボしてる時もグローブをしてるんですね…!この真剣なカオが何とも言えないです。
そしてナヌワットさんのサウスポーは、やっぱり!
【2007/02/04 11:19】 URL | 猫 #mQop/nM. [ 編集]


ピーター。なんか、プロフより断然かっちょえ~~!!
みんなオットコ前ですなー。
あー。イベリコ豚。食いたいなぁ・・・・(笑)
【2007/02/04 23:19】 URL | サモ #- [ 編集]


猫さん
ナヌワットさんのサウスポーは、やっぱり!
やっぱり?
???です。

サモさん
イベリコ豚食ったこと無いんですよね~
美味いんですかね?
【2007/02/05 00:09】 URL | てっぺい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/28-a779909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/02/04 12:50】

mixiを便利に使えるツールがありました

mixi使っている人には、必需品とも言えるツールが出ました。怪しいツールもたくさん出ていて、問題になっているようですが、迷惑をかけるといけないだけで、ツールを使うのがよくないと言うことではないんですね。道具も使い方によっては、便利であるけど、凶器にもな... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/02/04 17:09】

人気爆発です!『ミクシィクエスト / mixiQuest 』

とうとう総合売れ筋ランキングで5位まで上昇してきました。 まだ公開されて間もないのに、この支持率は驚異的です!あなたもこれでmixi(ミクシィ)という世界をあなたの好きなように歩き回って下さい。 お悩みBlog(ブログ)【2007/02/07 02:45】
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

