ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


King-1 GP ニュース 3

先日、赤坂プリンスホテルでKing-1GPライト級トーナメントの枠番抽選会が行われた。
この抽選会では選手が番号の書いてあるくじを引き、その番号が早い者順に好きな枠を決められるシステムである。

1番を引いたのはルンピニー王者テッペイ選手。
笑みをこぼしながら、迷わず一番の枠に入る。
トーナメントではなるべく早くに試合をした方が、その後の回復のための時間が多く取れるため、セオリー通りといったところ。
続いて二番を引いたのはゴンディガス選手。
迷わず3枠へ。
相手は運を天に任せるといったところか。
3番目はTAKUYA選手、2枠か4枠かを悩んだ末、2枠へ。
やはり少しでも早く試合をするためだろう。
4番目はアヌワット選手。
「俺はやっぱり大取だろ!?」と不適に笑いながら8枠に陣取った。
余裕である。
続いて5番目は総合からの刺客ホセ・マリア選手。
3枠のゴンディガス選手を軽く威嚇し、4枠に入ると見せかけて5枠に入るというお茶目な一面を見せる。
記者からも笑いがこぼれた。
6番目のデッカム選手は迷わず6枠へ
やはりボクサーのゴンディガス選手より総合格闘家のホセ選手を選んだといいう所だろう。
7番目のライオン丸は3枠ゴンディガス選手と握手を交わしてから4枠へ
最後に8番目のRX選手は静かに7枠へ入り、全選手の枠順が決まった。


トーナメント表
以上8選手の他にリザーブファイトのリ・チャン選手、天牛Jr選手を加えた10選手がトーナメントでしのぎを削る。


なお、スペシャルファイトワンマッチで、ヘビー級王者郷田猛選手の出場が決まった。
相手は未定、海外強豪になる予定だ。


ランキング参加中↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 格闘技ブログへ


 目次へ


この記事に対するコメント
うおおおーーーい!!
ひどいっ!ひどいじゃないですかぁああーーー!!(泣)
よりによって、なんでゴンディカスとピーターを!!
お気に入りの2人なのにぃ!!!
えー、何度もシュミレーションをした結果。
・・・やっぱり、テッペイが優勝しちゃうんだよねー。
ゴンディカス・ピーター。更に、4試合目の両者も、
1試合で試合できる状態にないために・・・・って、上がってくるヤツがいる!
って感じがめっちゃします。
【2007/02/13 20:41】 URL | サモ #- [ 編集]


あれ、そうなっちゃいましたね偶然ですよ、嫌がらせじゃありません。
今考え得る最高のカードになったはずです。
テッペイは主役ですからね~
優勝候補ですかね~
なんて、怪我で欠場したりして。
【2007/02/14 12:19】 URL | てっぺい #- [ 編集]


私が相手を選べるなら…やっぱりRXさんかなぁ。一番思わぬ穴がありそうで。でも蹴ったら硬くて痛いだろうなぁ。
とりあえず。
優勝は無理でもせめてナヌワットさんまでたどり着いて欲しいです…!>デッカムさん!
あとは天牛さんがどこまでリ・チャンさんに食いつけるか。すごい楽しみ!
【2007/02/14 19:36】 URL | 猫 #mQop/nM. [ 編集]


RXはNASAの決戦兵器ですよ!
思わぬ穴なんてございません!・・・・多分。
【2007/02/15 12:29】 URL | てっぺい #- [ 編集]


・・・・そういえば、今更ながらですが、
みんなキックパンツ履かないのね・・??
ゴンディカスにブルー(ハントみたいの)か、グリーン系を履いてもらいたかった~!
【2007/02/15 15:56】 URL | サモ #- [ 編集]


サモさん
キックパンツは実際履かせてみるとあまり可愛くないんですよ。
決して書くのが面倒くさいわけではございません。。。
【2007/02/15 22:14】 URL | てっぺい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/30-0a7b78e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カポエラ カポエイラ? Tシャツ

ムエタイぱんだのカポエラバージョンTシャツです。カポエラとはブラジルの格闘技でダンスと格闘技の中心と位置づけされてるそうです。逆立ちして戦うというのは実は間違いで、実際は地に足をつけて戦うことのが多いそうです。カポエラとういのも実は間違いで、カポエイラと 格闘技Tシャツ ストグラ【2007/02/16 12:21】
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

