ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


テコンドー&カポエラぱんだ

King-1GPに向けて特訓中のテッペイ
必殺技習得のためテッペイはどんな格闘技でも挑戦してます。
今日はテコンドーに挑戦。
テコンドーぱんだ
ネリチョギ(かかと落とし)、ティミョ・アプチャ・プシギ(飛び前蹴り)、パンデ・トルリョ・チャギ(後ろ回し蹴り)、ヨプチャ・チルギ(横蹴り)
いろんなテコンドー技に挑戦。
後ろ回し蹴りは好感触を掴んだようです。

午後はカポエラへ。
カポエラぱんだ
ずっと逆立ちでやるんじゃないんだ!ってびっくりたようです。
こちらでもざまざまな足技に挑戦。
大満足のテッペイでした。

ムエタイぱんだ テコンドー
ムエタイぱんだ テコンドー
1,785円
テコンドーぱんだ
テコンドー
ぱんだ
1,785円
ムエぱん カポエラ
ムエぱん 
カポエラ
2,100円

夕方からはもちろんムエタイの練習だよ~

ムエタイ ロープスキッピング
人気blogランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
足ワザ
得意技は、左ミドルなだけに、更に足ワザに磨きがかかって、凄そうですねー。
そういえば、今日初めて、チューブの縄跳びしてる人を見ました!!!
音が、すごく重そうでした。1回くらいやらせてもらえば良かったなぁ・・・。
King-1GP、楽しみにしてま~~す♪♪
【2007/03/21 23:37】 URL | サモ #- [ 編集]


King-1GPいよいよ開幕ですよ~
楽しみにしててくれたなんて感激です!
チューブは二の腕に効きますよ!
【2007/03/22 18:45】 URL | てっぺい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/37-6dc29c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テコンドーテコンドーとは格闘技、スポーツの一種で、大韓民国|韓国の国技で近代オリンピック|オリンピックの公式種目にもなっている。「?」{足偏に台}は、踏む・跳ぶ・蹴る等の足技、「拳」は突く、叩く、受ける等の手技、「道」は、礼に始まり礼に終わる精神を表してい 格闘技事典【2007/07/27 16:14】
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

