ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


リ・チャン

ri

本名   李・強 (リ・チャン
リングネーム  チャン・キャットクーポン 
所属  キャットクーポンジム
階級  ライト級
国籍  泰国
種族  ぱんだ
出身地  中国広東省
バックボーン  ムエタイ
得意技

 肘・テンカオ

備考 ルンピニーライト級王者
プロムエタイ協会ライト級1位

元傭兵
フランス外人部隊に所属しコモロの紛争などで活躍した。
しかし、殺し合いの中で戦争の不毛さを悟った彼は世界中の難民キャンプを訪問。
キャンプの援助をするため、タイでムエタイチャンプとなりお金を稼ぐ事を決意(傭兵の給料は安い)。
タイ国のキャットクーポンジムに所属
外人部隊時代の格闘経験をいかし、わずか1年でルンピニースタジアムのライト級認定王者となり、5年にわたり王者に君臨する。
しかし、テッペイとのタイトルマッチに破れ王者の地位を明け渡す。
試合後に彼は「肘が何発もクリーンヒットしたのにあいつは倒れなかった、今日は俺の負けだ。しかし次は俺が勝つ」
とコメントしている。
左目の下の傷はその時できた物。

FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。

 
傭兵
傭兵ぱんだ
傭兵
ぱんだ
1,890円



テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/4-f498e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

