ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


King-1 GP 第一試合

King-1



ライト級世界一を決める過酷なトーナメントが開幕した。
「King-1ライト級トーナメント」
パンチ、キックはもちろん、組んでの膝、肘を解禁し世界一過酷なトーナメントといわれるこの大会。
各国のトップ選手が終結し、盛り上がりは絶好調。
横浜アリーナは超満員御礼となった。


 山川氏リング上で開会の挨拶をする山川プロデューサー



<第1試合 リザーブファイト3分3R延長1R>
チャン・キャットクーポン (ムエタイ・キャットクーポンジム
天牛Jrキックボクシング・グリーン角ジム

ルンピニー元王者がリザーブファイトという贅沢なカード。
対する天牛Jrは期待の新鋭。
天牛選手が何処まで食い下がれるか見ものである。

チャンvs天牛Jr

1R:パンチからのコンビネーションで攻めようとする天牛にたいし、チャンは得意のテンカオでパンチの段階で潰していく。
天牛は得意のコンビネーションが出せずペースがとれない。
それでもひるまず果敢に攻め立てる天牛。
しかし、チャンは肘で迎え撃つ。

むきになって攻める天牛にチャンは冷静にカウンターを合わせていく。

1R2分30秒、天牛の右ストレートにチャンの肘がジャストミート
天牛の額がぱっくり割れ、血が滴り落ちる。チャンvs天牛Jr 2
ドクターチェックの結果、額の骨が陥没してることが判明。
レフリーストップとなり、リザーブファイトはチャンに軍配があがった。

---------------------------------------
コメント
■チャン
俺はテッペイを潰すためにはるばる日本にやってきたんだ。
あいつとやるまでは誰にも負けられない。

■天牛Jr
実力の差やな。
今回は俺の負けやけど、このままじゃすまさへんわ。
まぁ見といてや。


↓クリックしてくれると作者のモチベーションがあがっちゃいます。
人気blogランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログへ


この記事に対するコメント

>ムキになってせめる天牛

…このフレーズが何だか自分を見るようで…(--;
冷静にならなきゃですね(>_<)
今回は飛び膝出なかったんですね。その代り、肘でざっくり…!
頑張れ、天牛!
次こそは…!
【2007/03/31 10:16】 URL | 猫 #mQop/nM. [ 編集]


首膝&肘アリなんて素敵なルールでしょう♪
それでこそ立ち技最強ですよね!!
肘で一喝。
憧れます~。だって練習はすれどもアマには肘は無い!
まだ使ったこと無いんです(ニヤッ

リンクさせていただきました。よろしくお願いします(^-^)
【2007/04/01 22:01】 URL | mami #- [ 編集]


猫さん
同レベルならむきになって攻めるのも時には必要じゃないですか☆
今回はレベルが違いすぎたようです。
天牛くんは将来に期待です。

mamiさん
首膝&肘アリ・・ムエタイの真髄ですよね!
リンクありがとうございます~
【2007/04/02 12:46】 URL | てっぺい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/41-c192bba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

