ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


ムエタイぱんだ☆新作Tシャツ

大会の途中ですが、CMです。

ムエタイぱんだの新作Tシャツがついにりリース!(新作じゃないのも入ってますが)

左ミドルの返し方
左ミドルの返し方

1,785円
左ミドルをカットして返す、
スェーして返す、
キャッチして返す、
カウンターをあわせるなどのハウツーTシャツです。

ムエタイぱんだ ファイター
ムエタイぱんだ ファイター

2,100円
テッペイ、ゴンデカス、天牛JrのかわいいファイティングポーズTシャツです。
ムエタイぱんだ ファイター
ムエタイぱんだ ファイター

1,050円
同じくテッペイ、ゴンデカス、天牛Jrのファイティングポーズエコバックです。
ムエタイぱんだ ワンツーミドル
ムエタイぱんだ ワンツーミドル

1,785円
ワンツースイッチ、左ミドルのコマ送りTシャツです。
ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

1,575円
ワンポイントムエタイぱんだのショルダーバック
うさぎちゃん小隊突撃だ!
うさぎちゃん小隊突撃だ!

2,100円
ムエタイぱんだとは関係ないけど、戦場のうさぎちゃんシリーズより。

練習着に最適!大好評ムエタイぱんだTシャツ、他のデザインは

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

↑から。

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

ムエぱん命なのでうさぎちゃんシリーズにはそんなに惹かれてなかったんだけど、これは色合いがいいなぁ…!
とりあえず、テコぱんTが今週届く予定なのでまた次のお給料で「左ミドルの返し方」を狙いますー(^^)
【2007/04/18 18:36】 URL | 猫 #mQop/nM. [ 編集]

ムエタイパンダすごい!
ムエタイぱんだすごい!
完璧なフォームですね!
リンク貼らせて頂きました!
【2007/04/18 21:21】 URL | 前田ムサシ #- [ 編集]


猫さん
戦場のうさぎちゃんシリーズは私の一押しなんですが、一枚も売れてません。
悲しい事実です。
いつも買っていただきありがとうございます☆

前田ムサシさん
お褒めに預かり光栄です、フォームは一番気にしてるところなのでほめてもらえると嬉しいですね~
リンクありがとうございました。
コチラからもリンク貼らせていただきました。
ペンギンさんは以前にミクシーで見かけて、気になってたんですよ☆
ひげのぱんだもかわいいですね!
【2007/04/19 12:38】 URL | てっぺい #- [ 編集]

戦場のうさぎちゃんは!!
私と会社の女の子で、お揃いで注文する予定です!!
すんごい可愛い~~♪って2人で盛り上がってます♪♪
【2007/04/19 13:13】 URL | サモ #- [ 編集]

ムエタイは・・
実はルンピニーとラジャダムナンで観戦したことがあるんです!
その時は当時の知り合いの紹介でムエタイのジムの会長さんの家に泊めてもらいジムの練習も見学しました。
7才くらいの子供が本格的にスパーリングをしていたので驚きました!
リンクありがとうございます♪
ムエタイぱんだにインスパイアされて「空手コング」が誕生したんですよ!
【2007/04/19 15:56】 URL | 前田ムサシ #- [ 編集]


サモさん
すんごい可愛い~~♪でしょ~
このかわいさがわかってくれるサモさんは、やはり只者ではないですな。

前田ムサシさん
二大スタジアムで観戦とはうらやましいです。
インスパイアだなんて、光栄です。
【2007/04/20 12:25】 URL | てっぺい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/43-85de96e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態Tシャツ

変態Tシャツシリーズ変態Tシャツ2,625円 変態Tシャツシリーズの新作です。その名もズバリ変態Tシャツ。和訳「私は変態です、しかし、皆様に危害は加えません」数字072は、読み方変えると。。。 パンチラ7パ 馬鹿Tシャツ【2007/06/30 13:49】
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

