ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL


ムエタイぱんだのTシャツが携帯でも

ムエタイぱんだのTシャツが携帯でも買える様になりました。
いままで問い合わせをくれていた方々、お待たせしました。
ここから

Tシャツ 
またはこのQRコードで飛んでください。

これからもムエタイぱんだをよろしくお願いします。

ぼちぼち続きも・・・・書かなくては。



キラーパンダ2 半袖Tシャツライトカラー ナックモエ新作キラーぱんだ。


テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント
逆えんで37マン稼げたwww
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://60C.younube.net/ZY9K.html
【2009/05/16 12:08】 URL | マラ太郎 #mQop/nM. [ 編集]


突然の訪問で失礼します。
この度プロボクシング公式リングを使用した「B-UP Sparring match」を開催致します。
リングアナウンサーによる名前のコール、リング入場にはご自身の好きな曲を流しての
リング入場と、正にプロボクシングそのままスパーリング大会です。
3名のジャッジによる採点で勝敗を決めるシステムまでもがプロボクシングそのままです。
17才から32才の方でボクシング経験者、元選手(プロ・アマ)、練習生まで男女問わずどなたでも参加出来ます。
試合形式はボクシングルールですがもちろん他の格闘技経験者も大歓迎です。
興味のある方は是非ご参加ください。
参加希望の方は↓↓↓↓
       http://b-up.tv

会場 「モンデール銀座ホール」

http://www.oyaji-fight.jp/oogimap.jpg

ご参加・ご紹介、心よりお待ちしております。

B-UP Sparring match
FASTプロモーション
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-3-3-709
【2009/06/19 20:32】 URL | FASTプロモーション #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/54-fdb803df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

