ムエタイ ぱんだ
ムエタイぱんだテッペイのK-1への道
プロフィール

てっぺい

Author:てっぺい
ムエタイぱんだワールドへようこそ。
可愛くて強くてちょっと笑える
ムエぱんワールドをお楽しみください。

当サイトにあるすべての画像と文章の著作権は制作者が保有しています。
許可なく使用をすることを禁止します。

カウンター&ランキング

~TOP~


無料カウンター

格闘技ブログランキング

クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログの殿堂

FC2 Blog Ranking

格闘技人気投票!

ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近のトラックバック

カテゴリー

格闘技Tシャツ

ムエタイ・キック・総合・柔術

こうこく

Strike&GRAPLL
Strike&GRAPLL

スポンサーサイト

ルンピニースタジアム認定ライト級タイトルマッチ 2

ルンピニースタジアム認定ライト級タイルマッチ
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-entry-8.html
試合後のコメント




■テッペー 「肘は効きました。」


――おめでとうございます。

      ありがとうございます。



――
激しい試合でしたが、振り返ってみてどうでしたか?

      いやぁ強かったです。
      今まで戦った中で一番強いですね、、、あ、当たり前か(笑)
      特に肘は何度も意識を失いかけましたね。
      何度か切れたかな?って思ったんですが切れなくて良かったです。



――
歴代6人目の外国人王者となったわけですが。

      光栄ですね、王者の名を汚さぬよう頑張っていきます。



――
今一番したいことは?

       お腹がすいたんで、腹一杯笹が食べたいです。



――今後の目標は?

       僕も5年以上はタイトル守っていきたいですね。
       それと、海外の試合にもムエタイ代表として、
       積極的に出ていきたいと思ってます。





リ・チャン 「タフだった。」


――試合の感想は

      タフだった。
      
肘が何発もクリーンヒットしたのに倒れなかった。
     



――どこにダメージが一番あるか

 
     カットしたところ以外は特にない。


――今後は。
 
      もちろんタイトルは奪還する。
      俺のがベルトが似合うだろ?




NEXT
Episode 2
ネオ・キック・ジャパン連盟(NKJ)ライト級タイトルマッチ
http://muaythai.blog88.fc2.com/blog-entry-14.html


 


 

スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして 僕のブログに来ていただいてありがとうございます また何時でも宜しいのでまた来てください
【2007/01/12 17:35】 URL | nisiokakouji #- [ 編集]

笹…!
てっぺい君にお腹いっぱいの笹を送ります!
でも「俺のがベルトが似合うだろ」ってふてぶてしいチャンからも目が離せません。
【2007/01/13 13:13】 URL | 猫 #mQop/nM. [ 編集]


nisiokakoujiさん
またお邪魔します、よろしくお願いします。

猫さん
いつもコメントありがとうございます。
やっぱりパンダは笹でしょ。
【2007/01/13 14:47】 URL | レーザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://muaythai.blog88.fc2.com/tb.php/9-79b972bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ルンピニースタジアム】について

ルンピニースタジアムルンピニー・スタジアムはタイ王国|タイのバンコクにあるムエタイ専用のスタジアム。陸軍が運営及び経営を行っている。1万人程度収容できる。建物にエアコンは付いておらず、半屋外的な造りになっている。スタジアム経営やコミッション的な役割も全て軍 タイ王国ファン【2007/02/07 22:18】
☆Tシャツ☆

ムエタイぱんだオリジナルTシャツ &グッズは↓

ムエタイぱんだ
ムエタイぱんだ

Stupid work
Stupid work

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

格闘系の相互リンク歓迎

はじめにを見てください。

このブログをリンクに追加する

格闘技リンク


ムエタイのことならムエタイプラザ

キックボクサーへの道

キックボクシング掲示板


格闘技のニュースなら

新宿キック

Kento! JAPAN


+Oriental Sweet Lips+

Arakure-荒くれキック-Kick

平成モンスターズ
~~~~~~~~

相互リンク歓迎

ムエタイゲーム

Blogリンク集

なかなか面白いフリーの ムエタイゲームです。

無料ですよ。

リンク

パンダ系リンク集

